A31 セフィーロ(C33 ローレルにも!)HKS リーガルマフラー USED

※旧商品名:ライジング
このページは 2003/09/07 に出品した商品の記事を更新したものです。

HKS 製リーガルマフラーの中古です。実走行約5,000km未満、ローレルC33 RB20DET にて約3か月使用しました。メイン65Φ、テールデュアル、純正形状フレキ配管・中間タイコ・純正型メインタイコつきです。 音量&音質は純正とほぼ変わらず、外で聞くと多少迫力のある音になる程度です(HKS製ですが室内こもりもありません)。
わたしは車検を通す目的で使用しましたが、テールも往年のライジングと同じ細身の二重パイプ×デュアルになっており、ノーマルはイヤだが極太もちょっと・・・というオトナのマフラーをお探しの方、いかがでしょうか?
本来は A31 セフィーロの RB20DE(NA) 用の製品ですが、物理的にはローレル C33 や A31 のターボ車にも問題なくつきます。性能は別としてですがノーマル同形状のため理屈的には壊れません。 MT,AT は共通、4WD、RB25への流用についてはわかりません。 ターボ車での使用時ですがブースト0.7で使用したところ、上はノーマル然とした特性になりますが、市販のターボマフラーに比べパイプが細身のため低速トルクは増大して街乗りはしやすくなりました。 パイプ、タイコにヘコミありません。フレキジョイントの一部にコスリによるキズがあります(写真)。
消耗性能部品につき、ノークレームノーリターンとさせていただきます。 商品は写真にあるものがすべてです。ガスケット、ボルト類は消耗品のため別途ご購入いただくか車体についているものを流用ください。



※注意※このページへのホットリンクは禁止です。また、記載の名称呼称などは架空のものです。